会員登録について
会員になるには費用はかかりますか?
会員になるための特定費用負担が発生いたします。
詳細についてはお問い合わせください。
会員登録に条件はありますか?
「20歳以上で、学生ではないこと」などの条件がございます。
詳細については、登録説明時に「概要書面」を使用してご説明いたします。
家族で会員登録することはできますか?
会員条件を満たした上で、ご家族さま各自が会員登録することは可能です。
知人は何人まで紹介できますか?
紹介人数の上限はございませんので、何人でもご紹介いただけます。
会員登録をしなくても利用できますか?
会員登録をした上で、弊社商品を購入・販売することができるようになります。
会員登録の手順を教えてください。
入会を希望される方は、一度弊社にお問い合わせください。
弊社より改めてご連絡を差し上げ、弊社あるいは弊社会員より詳細についてご説明
いたします。ビジネスの内容及び会員規約をご理解の上、会員登録の申請をして
いただきます。なお、ご申請されると特定費用負担が発生します。
会員登録内容を確認、変更はできますか?
弊社ホームページから会員システムにログインし、ご確認・ご変更が可能です。
退会することはできますか?
会員さまからの自己申告により、いつでも書面をもって解約することができます。
会員登録について
パスワードの変更できますか?
会員さまご自身での変更可能です。
パスワードを忘れてしまいました。確認はできますか?
登録されているメールアドレスへパスワードをお送ります。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きしてください。
ログインができません。
ログインID、パスワードが間違っている可能性がございます。
再度ご確認の上、お試しください。
ボーナスについて
現在のランクはどこで確認できますか?
会員専用ページよりご自身のランク(タイトル)をご覧いただけます。
各種ボーナスの計算率はどこで確認できますか?
ボーナスの詳細については「概要書面」に記載しております。
毎月の獲得ボーナスはどこで確認できますか?
会員専用ページよりボーナス獲得状況をご覧いただけます。
獲得ボーナスはいつ振り込みされますか?
ボーナスは毎月月末締めの翌月25日(金融機関休業日の場合は翌営業日)払いになります。
※お振り込みは、ボーナス取得合計金額が3,000円以上からです。
獲得ボーナスがゼロになることはありますか?
当月自己購入実績がない場合には、ボーナス対象でも支払は発生しません。
サポートについて
セミナーはいつ開催されますか?
不定期に実施しています。
詳細はホームページのブログ、SNS、LINE等でお知らせいたします。
セミナーの参加はどこで申し込みできますか?
会員経由でのお申し込みになります。
チラシなど販促ツールはどこで手に入りますか?
会員専用ページからダウンロードが可能です。
ニコニコ通信はいつ発行されますか?
不定期に発行しております。
その他
SNSでクレアヴェルを紹介してもいいですか?
クレアヴェル商品をご紹介いただくことは可能ですが、SNSを通じた
宣伝・広告・勧誘活動をすることは会員規約で禁じております。
ただし、会員ランクによってはアフィリエイトリンクを発行しておりますので、
詳細についてはお問い合わせください。
個人情報が外部へ漏れることはありませんか?
会員さまの個人情報につきましては、責任者を置き厳重に管理しております。
電話での問い合わせはできますか?
現在電話でのお問い合わせは受けておりません。
ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社より折り返しご返信いたします。