クレアヴェルの サポート体制

理念やボーナス制度は理解できても、自分ひとりで獲得ポイントを増やしていけるか不安という人も多いはずです。クレアヴェルでは会員へのサポート体制が充実していますのでご安心ください。

セミナーなど
充実した教育体制

クレアヴェルでは、会員の理解を深めたり、会員同士の情報交換の場となる各種セミナーを定期的に開催。ポイントを増やすためのノウハウや先輩によるアドバイスなどが得られるので安心です。

会員同士をつなぐ
ニコニコ通信

新規会員を増やしていく際に重要なのが、利用者のリアルな声を伝えること。クレアヴェルでは愛用者の声を紹介する会報誌「ニコニコ通信」を発行していますので、日々の活動にご利用ください。

最新情報を配信
WEBサイト

クレアヴェルの理念や利用者の声のほか、商品のこだわりや効果などを紹介しているWEBサイトを開設。閲覧することでクレアヴェルの魅力を伝えることに役立ちます。

チラシなど
豊富なツール

会員向けの販売用マニュアルのほか、各種商品チラシといった広報ツールもご用意しています。状況に応じて使い分けながら有効活用して、自身の活動の成果アップにつなげていきましょう。